チラシ作り

開業したものの、一体どんな仕事が来るのか、どんなPRをしたら良いのかわからないまま、まずは行政書士を始めたことを知ってもらわないと話になりませんので、どこにでもあるような標準的な取り扱い業務を書いたチラシを作りました。まずは知り合いから配ったりしましたが、「行政書士って何をするの?」という感じでしたし、自分自身も経験がないので、今は主要な仕事となった相続についても、一体、どんな仕事をするのか具体的にはわかっていませんでした。恐ろしい話です。書士会の研修では、いきなりPRするのはやめた方が良いとか言われ不安にもなりましたが、黙って待っていても仕事は来ないと思い、小さな飲食のお店をやりながら初仕事を待ちました。

コメント

人気の投稿